舞台「四面楚歌」にご来場のみなさまへ

2020.03.16

猫ノ手シアター「四面楚歌~警視庁捜査六課動乱~」のコロナ対策について、武蔵野芸能劇場と打ち合わせをし、以前の対策に加えて劇場からの指示が入りましたので、改めて告知致します。

【入場時刻について】
劇場(建物)への入場を公演開始の20分前、ホール(客席)への入場を15分前とさせていただきます。

【面会について】
劇場からの指示により、濃厚接触を避けるため、今回は残念ですが面会は実施致しません。
キャストへのおひねり花をご購入頂いたお客様には、キャストからのお礼メッセージカードをプレゼントさせていただきます。
※差し入れに関しましても手渡しができませんので、受付で一度お預かり致します。

【キャンセルについて】
公演当日に体調に不安があるお客様は、決して無理をせず、観劇を控えていただくようお願い致します。
その際、ご予約のキャンセルは下記まで、お気軽にご連絡ください。
shimensoka.nekonotetheater@gmail.com

【退館について】
滞在時間を短くする、という観点から恐縮ですが、出来るかぎり速やかな退館をご協力よろしくお願い致します。

【感染予防について】
①公演期間は劇場と連携を取り、換気、消毒、清掃を常時行います。
②キャスト・スタッフ一同、朝晩の検温を実施致します。
③スタッフはマスクを着用しご対応致します。
④キャスト・スタッフは速やかに退館するように致します。
⑤公演期間中に感染者が出た場合は、公演を中止致します。

【お客様へのお願い】
①劇場の入り口、ロビーの入り口に設置してある除菌スプレーをご利用下さい。
②お客様には大変恐縮ですが、マスクの着用などご協力いただきたく存じます。
③体調が優れない場合は、無理をせずキャンセルの連絡を下さい。また、咳などが目立つ方に関しては、こちらも大変恐縮ですが、スタッフの判断によりご退館をお願いする場合がございます。
④公演時間は100分を予定しております。途中で気分の優れない場合は無理をせず、スタッフにお知らせ下さい。

お手数ですが、よろしくお願い致します。

主宰 横山悠亮
演出 フクシマユウキ

powered byCoRich舞台芸術!